お知らせ

投稿日:

法面工事のご依頼はぜひ弊社に!

岡山県津山市・美作市を中心に活動している「有限会社久井田工業」は、高速道路などを建設する際に必要な法面工事を得意としています。

法面工事とは?

法面工事とは、道路などを整備する際に切り開いた斜面で土砂崩れなどが発生することを防ぐための工事です。

様々な工法に対応

弊社は、「モルタル・コンクリート吹付工」や「植生基材吹付工」など、現場の状況に合わせてさまざまな工法を用いて作業を行なっています。

高品質な施工をお届けするためのこだわり

よりスピーディーかつ確実に作業が進むよう、現場では、それぞれの工法に合わせて移動式プラントなどといった専用の機材や車両を使用します。
これらの設備については開発・製造も自社内で行なっています。
高品質な法面工事の実現に努めています。

法面工事のほか防草工事にも対応しています。
各種施工のご依頼はぜひ弊社までお問い合わせください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社久井田工業
〒709-4633 岡山県津山市油木上1471番地
電話:0868-57-2181 FAX:0868-57-2182

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

動画でわかる!法面工事のあれこれ

動画でわかる!法面工事のあれこれ

こんにちは!津山市に拠点を構え、岡山県全域で活動している有限会社久井田工業です。 弊社は「モルタル・ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社久井田工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただ …

オミクロン株の流行に伴う感染拡大

オミクロン株の流行に伴う感染拡大

新型コロナウイルスの感染がまたも拡大 大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、皆さまはいかがお過 …