お知らせ

投稿日:

岡山県津山市の有限会社久井田工業にできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ここでは弊社が手がける業務内容についてご紹介いたします。

地域を支える工事を請け負う会社です

弊社は県内全域にて、以下のような工法を用いた法面工事を手がけております。

モルタル・コンクリート吹付工

法面の風化や崩壊、浮石の落下などを防ぐため、モルタルやコンクリートを吹き付けて表面を保護します。

植生基材吹付工・チップ吹付工

伐採木などを粉砕して生じるチップ材を用いる法面保護工にも対応可能です。

法枠工

法面上に格子(フレーム)状の構造物を造成して表面の安定化を図る法枠工もおまかせください。

このほかにも防草工事や、施工で使用する移動式プラントの開発・製造などにも携わっております。
これからも信頼される業者であるために、一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして取り組んでまいります。

お問い合わせはお気軽に

高速道路の建設時などに必要な法面工事は弊社におまかせください!
経験豊富な職人が高品質な施工をお届けいたします。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

有限会社久井田工業
〒709-4633 岡山県津山市油木上1471番地
電話:0868-57-2181 FAX:0868-57-2182

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

春もたけなわで行楽の好季節となりました

春もたけなわで行楽の好季節となりました

今月から新年度を迎えましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?有限会社久井田工業も気持ち新たによ …

地元・岡山県の総合経済情報誌に掲載されました!

地元・岡山県の総合経済情報誌に掲載されま…

寒さが身にしみる頃となりましたが、お変わりありませんか?岡山大学と共同研究をしている新工法に関する記 …

動画でわかる!法面工事のあれこれ

動画でわかる!法面工事のあれこれ

こんにちは!津山市に拠点を構え、岡山県全域で活動している有限会社久井田工業です。 弊社は「モルタル・ …