お知らせ

投稿日:

地元・岡山県の総合経済情報誌に掲載されました!

寒さが身にしみる頃となりましたが、お変わりありませんか?
岡山大学と共同研究をしている新工法に関する記事が、地元の総合経済情報誌に掲載されましたので、今回はそちらをご紹介いたします!

地元の総合経済情報誌に掲載されました!

掲載記事はコチラ
より効果的かつ長期保持が可能な防草の施工を目指して、これからも研究に勤しむ所存です。

有限会社久井田工業について

弊社は、津山市や美作市などをはじめ、岡山県内全域にて活動する会社です。
高速道路などを建設する際に必要な法面工事や、防草工事を得意としております。

道路や住宅地を整備する際に切り開いた斜面よって土砂崩れなどが発生することを防ぐため、「モルタル・コンクリート吹付工」や「植生基材吹付工」、「チップ吹付工」などの工法を用いて表面を整備いたします。

現場では、それぞれの工法に合わせて移動式プラントなどといった専用の機材や車両を使用しておりますが、これらの設備については自社で開発・製造を行なっております。
地域の人々が安心して生活できる環境を構築するためにも、私たちはこれからも技術や知識の研鑽に励んでまいります。

有限会社久井田工業
〒709-4633 岡山県津山市油木上1471番地
電話:0868-57-2181 FAX:0868-57-2182

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社久井田工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただ …

動画でわかる!法面工事のあれこれ

動画でわかる!法面工事のあれこれ

こんにちは!津山市に拠点を構え、岡山県全域で活動している有限会社久井田工業です。 弊社は「モルタル・ …

コロナ禍による転職希望者も大歓迎!一人前の職人をめざそう!

コロナ禍による転職希望者も大歓迎!一人前…

こんにちは!津山市に拠点を構え、岡山県全域で活動している有限会社久井田工業です。弊社は「モルタル・コ …