お知らせ

投稿日:

信頼できる法面工事・防草工事業者です!

「法面工事・防草工事を依頼したい」
「実績豊富な業者を探している」
このようなご要望はございませんか?
弊社であれば、そのニーズにお応え可能です!

信頼できる法面工事・防草工事業者です!


弊社は、これまで法面工事・防草工事の実績を積み重ねてきました。
「モルタル・コンクリート吹付工」や「植生基材吹付工」、「チップ吹付工」といったさまざまな工法を用いて土地の表面を整備するのはもちろん、移動式プラントなど現場で使用する機材や車両等の開発・製造にも工夫を凝らしてまいりました。
おかげさまで多くのお客さまより、厚い信頼をお寄せいただいております。
確かな技術を活かして、皆さまに高品質・高精度の施工をご提供いたします!

ご依頼・ご相談はお気軽に!

法面工事・防草工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
お客さまのご要望に沿ったベストプランをご提案いたします。
各種施工のお問い合わせについては、岡山県津山市を拠点に美作市など県内全域で活動中の『有限会社久井田工業』にご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

有限会社久井田工業
〒709-4633 岡山県津山市油木上1471番地
電話:0868-57-2181 FAX:0868-57-2182

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

オミクロン株の流行に伴う感染拡大

オミクロン株の流行に伴う感染拡大

新型コロナウイルスの感染がまたも拡大 大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、皆さまはいかがお過 …

春もたけなわで行楽の好季節となりました

春もたけなわで行楽の好季節となりました

今月から新年度を迎えましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?有限会社久井田工業も気持ち新たによ …

コロナ禍による転職希望者も大歓迎!一人前の職人をめざそう!

コロナ禍による転職希望者も大歓迎!一人前…

こんにちは!津山市に拠点を構え、岡山県全域で活動している有限会社久井田工業です。弊社は「モルタル・コ …