お知らせ

投稿日:

【職人募集中】有限会社久井田工業で法面工事の道を極める

法面工事の仕事に興味のある方へ

有限会社久井田工業は、津山市に拠点を構え岡山県の全域で、「モルタル・コンクリート吹付工」や「植生基材吹付工」など、さまざまな工法を用いて法面工事を請け負っています。
現場では、それぞれの工法に合わせて専用の機材や車両を使用しております。
よりスピーディーかつ確実に作業が進むよう、これらの設備については開発も自社内で行っています。

そんな弊社では、ただいま新規スタッフを積極的に募集しています。
この仕事は、一度覚えてしまえば難しいところはありませんので、チャレンジしやすいというメリットがあります。
弊社では、充実した教育指導体制をご用意しています。
経験ゼロからでも確実にプロを目指せる環境を整えていますのでご安心ください。

気になる方は即ご応募を

必要なのは、『やる気』だけ!
人びとの住みよい地域づくりに貢献できる、やりがいのある仕事を始めてみませんか?
各種保険や充実した手当など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社久井田工業
〒709-4633 岡山県津山市油木上1471番地
電話:0868-57-2181 FAX:0868-57-2182

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

法面工事のご依頼はぜひ弊社に!

法面工事のご依頼はぜひ弊社に!

岡山県津山市・美作市を中心に活動している「有限会社久井田工業」は、高速道路などを建設する際に必要な法 …

動画でわかる!法面工事のあれこれ

動画でわかる!法面工事のあれこれ

こんにちは!津山市に拠点を構え、岡山県全域で活動している有限会社久井田工業です。 弊社は「モルタル・ …

コロナ禍による転職希望者も大歓迎!一人前の職人をめざそう!

コロナ禍による転職希望者も大歓迎!一人前…

こんにちは!津山市に拠点を構え、岡山県全域で活動している有限会社久井田工業です。弊社は「モルタル・コ …