お知らせ

投稿日:

オミクロン株の流行に伴う感染拡大

新型コロナウイルスの感染がまたも拡大

大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

年末に新型コロナウイルスの感染状況が落ち着き、喜んでいたのもつかの間。
2022年を迎えてすぐにオミクロン株の流行に伴い、凄まじい勢いでまたも感染が拡大してきていますね。

まん延防止等重点措置の発令に伴い、またこれから世の中はどう変化していくのだろうかと、不安を覚えます。

こうした事態を乗り越えるためには、やはり3度目のワクチン接種が必要になってくるのでしょう。

今はまだ終わりの見えない新型コロナウイルスの猛威も、必ず終わりがあると信じて、弊社スタッフ一同頑張っていきます。

大変な世の中ですが、みんなで頑張って乗り切っていきましょう!

そして、この状況が落ち着いたときには、また元の生活の喜びを分かち合いましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社久井田工業
〒709-4633 岡山県津山市油木上1471番地
電話:0868-57-2181 FAX:0868-57-2182

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

春もたけなわで行楽の好季節となりました

春もたけなわで行楽の好季節となりました

今月から新年度を迎えましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?有限会社久井田工業も気持ち新たによ …

法面工事のご依頼はぜひ弊社に!

法面工事のご依頼はぜひ弊社に!

岡山県津山市・美作市を中心に活動している「有限会社久井田工業」は、高速道路などを建設する際に必要な法 …

信頼できる法面工事・防草工事業者です!

信頼できる法面工事・防草工事業者です!

「法面工事・防草工事を依頼したい」「実績豊富な業者を探している」このようなご要望はございませんか?弊 …