お知らせ

投稿日:

コロナ禍による転職希望者も大歓迎!一人前の職人をめざそう!

こんにちは!津山市に拠点を構え、岡山県全域で活動している有限会社久井田工業です。
弊社は「モルタル・コンクリート吹付工」や「植生基材吹付工」など、さまざまな工法を用いて法面工事に携わっております。

新型コロナウィルス感染拡大により、私たちの生活は一変しました。
お仕事に影響があった方も多いのではないでしょうか。
総務省が7月31日に発表した6月の失業率は2.8%、リストラによる失業は19万人増えたということです。
依然として厳しい雇用状況は、続いています。

この記事をご覧になっている方で、お仕事を探されている方、私たちと一緒に働いてみませんか。
ただいま弊社では、業績好調のため業務の拡大を見据えてスタッフを募集しています。

一生モノの技術を身につけるチャンス!

入社後は法面工事の現場に携わっていただきます。
法面工事という工事がどのようなものなのかご存知ない方がほとんどだと思います。

法面工事とは、道路や住宅地を整備する際に切り傾いた斜面で土砂崩れなどが発生することを防ぐため行なう工事のことをいいます。
災害発生時の復旧作業にも、弊社の施工技術が役立っています。
弊社の仕事は、社会に貢献するやりがいのある仕事なのです。

未経験者のご応募も大歓迎!
道具の使い方や仕事の進め方など、一から丁寧にお教えいたします。
経験者の方は、能力を考慮して給与面で優遇いたします。
若いスタッフが多く、いつも明るい雰囲気の職場なので、すぐに馴染んでいただけます。

各種手当・各種保険も完備するなど、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

有限会社久井田工業
〒709-4633 岡山県津山市油木上1471番地
電話:0868-57-2181 FAX:0868-57-2182

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

地元・岡山県の総合経済情報誌に掲載されました!

地元・岡山県の総合経済情報誌に掲載されま…

寒さが身にしみる頃となりましたが、お変わりありませんか?岡山大学と共同研究をしている新工法に関する記 …

動画でわかる!法面工事のあれこれ

動画でわかる!法面工事のあれこれ

こんにちは!津山市に拠点を構え、岡山県全域で活動している有限会社久井田工業です。 弊社は「モルタル・ …

オミクロン株の流行に伴う感染拡大

オミクロン株の流行に伴う感染拡大

新型コロナウイルスの感染がまたも拡大 大寒を迎え、寒さが厳しさを増しておりますが、皆さまはいかがお過 …